はるな愛さん!

2010年08月31日

先日の24時間テレビで、はるな愛さん、

最後までよくがんばりましたね^^

すごくきついはずなのに、沿道の応援してくれている人に、

常に笑顔で手を振って、えらいと思いました。


はるな愛さんって、いつも満開の笑顔で明るくて、

素直でおもしろくてステキですよね。


今回のマラソンでは、お化粧崩れをすごく気にしていらしたそうですが、

最後まできれいでしたね^^

汗の臭いは、やはりバラの香りだったのかな?


タグ:はるな愛 バラ 香り はるな愛 ローズ 贈り物 バラの香り




Posted by ピーチ at 10:16

削除
はるな愛さん!